ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »東京-埼玉夫婦旅 その4 東京の夜景と朝

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京-埼玉夫婦旅 その4 東京の夜景と朝  

無事にルイーダを後にし、ホテルへ!

あいかわらず、日本語をきくことがない池袋サンシャインプリンスホテルへ!
お客さんはほとんど外国の方のようでエレベーターの中でも日本人らしき人は…
そのエレベーターでこのボタンの数!
東京z1
あまりに凄すぎてパシャリ。エレベーターにこんなにいっぱいボタンついてるのは見たこと無い!
やーい、田舎者~!って声がどこからか聞こえてきそうです。

東京x 東京y
そしてホテルのお部屋からの夜景です。
なぜ、画質がちがうのかというと、夜景モードで撮らなかったのと、あるのに気づいて夜景モードで撮ったものです。
部屋の電気も暗くしたほうがよく撮れます。きれいですねー。

そして床に就き…朝!
東京z
朝もやです。くもりです。
都内は、おまわりさんがたくさんいました。パトカーもたくさん。
なにがあった?でしたけど、オバマさんがくるからだったのねー。あとから知りました。

そして、ホテルのブレックファーストビュッフェをいただきまして。
外人さんが納豆を混ぜないでそのまま食べているのをみておおぅって感じになったりして。
教えてあげたかったけど、英語しゃべれん。

あとは池袋から大宮。
大宮では旦那の行きたがっていた鉄道博物館に。
東京z2
旦那は写真とりまくってたけど、私はなぜかこれ一枚。足が痛くてもう歩けなかったのであった。

その後は大宮でお昼ラーメン食べて、川越に行って旦那の弟家族にあって、「オメデトー」とあいさつして(いやこれが本当は目的)このたびは終わるのだった。

おまけルイーダ
東京z8 東京z9
ルイーダのメニュー表また持ってきました。

東京z11 東京z12
メダルカード。あともう少しで1000Gお買い物券でした。

小さなメダルチョコ。こんなです。 。
東京z3 東京z4
東京z5
開けると…チョコは上から取り出せません
東京z6
実は横から出すんです
チョコは…
東京z7
本当にコインです。中身は
東京z13 東京z14
おいしくいただきました。箱代の方が高い気が…。
次回はスイートポテトまんを食べようと心に誓う私なのでした。

終わり!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2525-668f470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。