ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »東京-埼玉夫婦旅 その3 ルイーダの酒場

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京-埼玉夫婦旅 その3 ルイーダの酒場  

今回の旅の裏目的である、六本木にある「ルイーダの酒場」
私は4回目、旦那は2回目のルイーダであります。
駅から走ってきたので旦那は「街角のビール」私はテンパリすぎてMP空だったので…「魔法の小瓶」を。
東京j
青りんご味でした。

おつまみは…
東京l
トンブレロのひとくち豚シャブ
さっぱりしてておつまみにはピッタリ!

そして、メニュー。
東京p 東京q 東京r
東京n 東京o 東京i
そして、ケキちゃんも持ち込んでいきました。前回はお店の人がフローラたんに気づいて喜んでくれたのですが、今回はお店が混んでたこともあり、スルー。なんかさみしいわ~。
と思いつつ、写真とりまくりです。
東京k 東京m 東京h
 

あと小さなメダルチョコも買いましたよ。スライムグミと迷ったんですが…これはもう王子くん王女ちゃんの大好物でもありますし、私も食べてみたかったので。
東京u

そして2杯目は…
東京t
ドワーフ・ラテ でございます。
デサート感覚のカクテルですね。栗とかのってるし。甘いです。あまあま~。

あと待ってましたー!これは大きく載せましょう!ばーん!!
東京s
私の夕飯です。 賢者ホーローのも愛食!「大陸間鉄道駅弁」
いつもはホーローさんが買い占めて冒険者が買えない!とフォロー付で持ってこられました。
多分、男性には物足りない感があるかもしれない。白いスライムのはかまぼこ。
あとはしゅーまいと春巻き、卵焼き、たこさんウインナーです。ご飯は若干少ないですが他にもいろいろと食べるのでいいんではないか…と。
いや、私は食べ切れなかったので少し旦那に食べてもらいました。

そーれから…今回のルイーダの新メニューは私の苦手なものばかりでしてナスとか明太子かかってたり、ガーリックチップスとか…ふふ辛いのとかだめなのでした。

あ、一枚撮り忘れ…。メギス鶏のからあげも食べましたよ。普通のから揚げですけどね。攻撃力は上がるのか?

最後に
東京v
さまようよろいのゴマショコラ。ちゃんとホイミスライムもいたりする。盾と剣がついてるのがいいですよねー。

さてお会計はじゃん!
東京z10
予想ではもっといくかと…前回そうだったので。
ま、想定内です。

そして、ルイーダの酒場をあとにするのでした。また来年、くるから~!(あくまで予定)

ルイーダの酒場へんはとりあえず、おわり。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2524-128f376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。