ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »東京-埼玉夫婦旅 その2 スカイツリーとか

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京-埼玉夫婦旅 その2 スカイツリーとか  

続きのお話。
池袋のホテルにやっとチェックイン。相変わらず、日本語の聞こえないホテルだ。
一路、スカイツリーへ。
山の手さんに乗って上野で下りて、上野からバスでスカイツリーに行きました。
天井がガラス張りになっていてスカイツリーが真上に来るとシャッターチャンスになります。
東京f

前回、平日に来たのだけど今日は日曜日の昼間。メチャクチャ混んでましたが、回転が速いのかあまり待ち時間気にしないで待てました。外人さん、たくさんいたよー。背が高っ!

東京g
人がいっぱいすぎてあまり写真とれんかった。まぁ、前回も来たのでまーいいか。
このあとスカイツリーの下にあるソラマチに向かうのだが…。
ここで事件勃発!
スカイツリーのあとに7時半に予約していたルイーダーの酒場。
スカイツリーから「30分くらいで行けるだろう」と軽く見ていた私。しかし、結構な距離があると把握してなくて…
乗り継ぎ乗り継ぎであと2駅のところで「すんません、少し遅れます…」と電話入れる。
もう、六本木着いたら走って行ってルイーダ着いたさー。

それでは続きはまた その3で
スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2523-4a1ce33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。