ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »11/11のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/11のツイートまとめ  

gohstbabayan

RT @bocco_bocco: みかわしのふく出来たー!いまいち再現出来ず…ドットは奥が深くて難しいです(゜Д゜)ぐぬぬ #DQ10 #とびだせどうぶつの森 http://t.co/tUbRtLX7
11-11 23:09

@bocco_bocco かわいい過ぎるーっ!欲しいわぁ。
11-11 23:05

すごすぎるよ!作りたかったもの…でも私ではできない~。とびだせどうぶつの森でみんなが作ったコスチュームがすごい! - NAVER まとめ http://t.co/mZgfJG4J
11-11 22:46

@346534653465応援ありがとう、旦那に伝えておきます。しかし、その後は仕事が忙しくてDQ出来ないので家は買えてないようです。
11-11 16:21

それから今日は11/11ポッキーの日だよ。こいつも買った。ペンがついてきたよ。 http://t.co/lGcFYrKO
11-11 16:18

今日の夕飯のパンを買いにコンビニ行ったらキティーちゃんまん発見!買ってしまった。スライムまんはまた出ないのかなぁ〜 http://t.co/Fvr79iCN
11-11 16:14

カアカアとカラスが鳴いている。なんかドラクエ10思い出す…
11-11 15:10

そんな頭痛な時に朝二時半に起きて折り箱のカレイを煮る。朝八時半予約の折り箱やめてー。
11-11 15:01

でも宴会中の酒番でどうぶつの森ができる(殴)。でも、本当の所、昨日から頭痛がして寝ていたい。
11-11 14:59

今日は今年初の忘年会の仕事だ。2時間飲み放題で何時に帰ってくれるだろう〜。この時間によってドラクエが今日はできない。
11-11 14:55


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2516-19eafbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

