ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »12/29のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/29のツイートまとめ  

gohstbabayan

2時間で終わりなのに帰らないペリカン。締まりが悪いなぁ。
12-29 20:48

今日の夕飯はマクドナルドかホットモットか?悩む〜。旦那に買いに行ってもらうんだけどね、多分。
12-29 17:51

ペリカンなお客待ち。コンパ連れて来ないといいけど。
12-29 17:49

心配してくれてありがとう。ドラクエすれば気分転換になるけど今日のお客様次第…@346534653465
12-29 17:47

でも、今日は忘年会。早く帰ってくれよ…。酒番の時はぶつ森だわね。
12-29 15:44

今日はコミケなのか〜行きたいなぁ。ドラクエもしたいなぁ。メッサーラ退治が大変なんだよ。
12-29 15:42

今日も朝から義父がつきっきり。胃が痛い。頼むから、家でおとなしくしててくれ。はっきりいって迷惑だ。
12-29 15:29

今日は今年最後の忘年会。超メジャーなペリカンな宅配がお客さん。マナー悪いんだよなぁ、メジャー級に。
12-29 15:13


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2481-7fc97ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

