ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »01/05のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/05のツイートまとめ  

gohstbabayan

只今の部屋の温度は3.5度。とりあえず氷点下ではないらしい。 http://t.co/vHMHA4C0
01-05 17:46

はぁ〜私もドラクエしたいわ。酒場預かりのばばやんです。誰か、誘ってあげてね。哀れな僧侶です。
01-05 17:17

WiiからWiiのお引越作業以前の難題だわ。しかし年末年始の仕事のおかげて゛とても眠い
01-05 17:16

う〜年越しからドラクエしてない〜。やりたい〜でもWiiUの設定がぁ〜Wiiリモコンがぁ、いうこと聞いてくれないよぉ。
01-05 17:13

しかも、そろそろ仕事に戻らねば〜。明日は消防団の出初式の式典用折り箱71個だよ。
01-05 13:17

ひーんっ!WiiUでWiiリモコン調整できんっ!動く点さえ出てくればいいのに〜。先に進まん!
01-05 13:15


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2474-de50cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

