ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »01/09のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/09のツイートまとめ  

gohstbabayan

夕飯はルイーダの酒場でした。前に来たときに頂いた冒険の書が貯まったので小さなメダルと交換してもらったよ。 http://t.co/ILannTpk
01-09 21:13

ホテルにチェックインしました。さぁ、これからどこ行こう? http://t.co/HS2S3mzc
01-09 14:24

今日の宿が決まりました。初めて携帯で予約した。予算より千円オーバーの6100円。ちゃんと予約出来てるか不安なのでお昼食べたら行ってみよう。
01-09 11:39

およげ、たいやきくんのたいやき。うーん、値段の割に小さい。 http://t.co/rc43wtzU
01-09 10:44

ごみ箱が実は見つからなくてここまで持ってきてしまった。邪魔〜 http://t.co/CW3wDg9Z
01-09 08:43

スカイツリー、チケット代三千円分いすわらなければ… http://t.co/RfLeu8hn
01-09 08:38

天空の塔から。嫁三人実は連れてきた。で、ビアンカ。 http://t.co/qQ11TxU4
01-09 08:29

最高到達点だよ。弥彦山と同じ高さ。 http://t.co/fZOyH4oo
01-09 08:17

とりあえずスカイツリーだにょ。 http://t.co/4QzyBCmv
01-09 08:08

うおっ!あっという間に人増えた!
01-09 07:58

そんなに風ない気もするが展望回廊は行けないようだ。
01-09 07:52

心の洗濯第一弾。現在、スカイツリーのチケット売場にいます。朝のこの時間は空いてるよ。
01-09 07:50

[01月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/vm2ZV7D1
01-09 07:38

@livlid本当、何を言っても聞きませんからね。医者からも酒飲むなら治療しないと言われますからね。
01-09 06:47

東京のマクドって以外と開店遅いなぁ。マクド開店前から並んでるの初めてみたという私も並んだ。
01-09 06:42

まじで東京来ちゃいました。なんか、東京暑い。新潟からの冬支度できたから暑いわ。 http://t.co/EVYQCQl5
01-09 06:04


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2470-c3126998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

