ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »03/30のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/30のツイートまとめ  

gohstbabayan

ドラクエ10…ダウンロードやっと終わったら今度はインストール…また1時間半かけるのか…ってかもう今日ムリ。できない…。だんだん、1時間半が2時間に…インストール今日やめようかな…明日朝早いし~ひーん。#DQ10
03-30 20:34

WiiU版DQ10ダウンロードまであと30分。さっきからエラーで止まってばかりで…先に進みません。あしたは早いので今日はダウンロードのみで終わり?それは嫌だなぁ。30分でもやりたいなー。#DQ10
03-30 19:48

やっと、やっと更新データのダウンロードまでこぎつけました。あと1時間46分待つのみ…長い~。#DQ10
03-30 18:06

初めて、ニコ生みた。仕事中なのに…留守番だけど。この時間がもったいない〜だうんろーどしたい〜#DQ10
03-30 14:40

時間切れ〜休み時間終わり。まさかの修復プログラム事件でダウンロードできずにお昼終了。#DQ10
03-30 13:53

eショップに入れないのは私だけではなかったようで。Wiiショッピングから修復プログラム出てました。1時間何してた私。
03-30 13:10

任天堂テクニカルサポートセンターにも電話繋がらない。エラーコード105-3102ってなんだよぉ。普通に更新もできないしぃ。
03-30 12:37

ぎゃーマジでeショップ入れない。
03-30 12:28

はぅ、ニンテンドーeショップに入れない〜エラーばっか出るよ〜。 http://t.co/oxGveZzAXX
03-30 12:17

ドラクエ10WiiU版無事購入。さてさて、次は何するんだっけ…ちょっと興奮気味 #dq10
03-30 12:02

やってきました昼休み。まずはドラクエ×WiiU版購入しないと…まだ混んでるだろうなぁ。#DQ10
03-30 11:53

はぅ〜ドラクエ×したい〜ダウンロードしたい〜でも仕事中〜仕事手につかない。落ち着かない#DQ10
03-30 11:15

ちょっと様子見でWiiU版購入してみたら混雑してたダウンロードどころじゃなかった〜
03-30 11:06

はぁ〜、WiiU版ダウンロードしたいけど仕事中。昼休みにする予定だけど時間内にできるかなぁ?#DQ10
03-30 09:42

[03月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/iAXW5AYBkE
03-30 07:38


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2410-0ae0d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

