ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »04/07のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/07のツイートまとめ  

gohstbabayan

旦那がてりたまチキン買ってきてくれた。お昼〜でも、一口食べる度にお客からコールが…食わせてくれ〜
04-07 14:00

RT @you_ki_yan: ドラゴンクエストX4コママンガ劇場「知恵の社」#DQ10 #ドラクエ10 #DQX http://t.co/6eBdT52DyA
04-07 13:57

今日のお昼はマクドかすきやにしようと思ったけどこの大荒れじゃ買いに行けないよ〜これからお客さん来るし。
04-07 11:41

仕事終わればドラクエ×できるかな?水の羽衣のレシピ欲しい〜バザー高いし、モンスター強いし〜
04-07 11:39

外は大荒れだー!雨漏りが心配です。急に寒くなるのも困るねー。
04-07 11:37

今日は朝の4時からお仕事だよ〜。ドラクエ×、そろそろ水の羽衣レシピ欲しいなぁ。まだ、持ってなかったんかい!
04-07 10:00

[04月06日]のつぶやきをまとめました http://t.co/yiDZSjVAtC
04-07 07:38


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2402-7431b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

