ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »04/21のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/21のツイートまとめ  

gohstbabayan

今日は久しぶりの日曜のお出かけだったけどドラクエ×ですれちがえなかったなぁ。#DQ10
04-21 19:14

夕飯はパスタとピザの予定。日曜だから混んでるかな〜
04-21 19:11

寒い、寒すぎる。でも、花見客、以外と来る。すごいね。
04-21 15:24

桜、満開ではないね。寒い〜。 http://t.co/kLOgWwRj9V
04-21 14:52

やっぱり、山は寒い〜。雨やまないかな〜。
04-21 14:31

雨のお花見。まずは水芭蕉。雨なのに結構、人いるなぁ。 http://t.co/o4Sx5oZwSp
04-21 14:30

途中でコンビニよったらビックリマンチョコが…思わず買ってしまう。見つけると買うんだけどね。
04-21 14:11

向こうの空が明るくなってきたね。晴れる? http://t.co/5XmuciJW2P
04-21 13:57

雨だけど、せっかくの日曜なので出てきた。晴れたらケキちゃん連れて桜背景に写真取りに行くんだけどな。
04-21 13:40

ばばやんがエルフの僧侶(Lv.27)としてサポート仲間とうろくしました「EX&GOLD稼ぎ参加させてひらめき僧侶~」 http://t.co/7sUN49xcP7 http://t.co/JvtyN1x1b6 #dqxstat
04-21 13:20

今日は、お休みらしいので午後から出かける予定。あくまで予定。日曜日に出かけるなんて…すごいね。
04-21 09:49

ちなみに皮のドレスし、合皮のドレス。いつか、皮のよろいも作ってみたいところですね。 #DQ10
04-21 09:48

前回、ケキちゃんがたくさんRTしてもらったので、今回は以前作った皮のドレスをツイートしてみました。ドール苦手な方はごめんなさい。#DQ10 http://t.co/vS2WTEmisR
04-21 09:46

[04月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/2K4OJjlgUC
04-21 07:48


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2388-f031e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

