ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »07/21のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/21のツイートまとめ  

gohstbabayan

あとはヘルゴーストから満月リングもらわないと。落とさないかな。でも、今日はもうやめた。明日、がんばろう!
07-21 23:43

今日は頑張った。ビーナスの涙が二つも手に入った!パワーベルト外すことになるから攻撃力の穴埋めしないとなぁ
07-21 23:39

ばばやんのバトルマスターのレベルが42になりました http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
07-21 21:20

ばばやんがエルフのバトルマスター(Lv.41)としてサポート仲間とうろくしました「レベル上げお手伝いします」 http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
07-21 16:19

ばばやんのバトルマスターのレベルが41になりました http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
07-21 14:20

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
07-21 13:23

その前に仕事しないとな。ドラクエしたい…ピクミンもしたいけど、今はドラクエ…でもピ…しつこいけどなんかてんびんだわ。
07-21 08:23

選挙…いつ行くかなぁ~。ネルゲルってかくんだよね。アストルティア党の…
07-21 08:21

あとはせいすいとか~。なんだか遠足に行く前の日みたいになってきた。昨日、チームの人たちが討伐成功してそのチャットずっと見てたので、必要なものとかわかったのであとは運と度胸。今度は私の番ですな。せいすいと指輪かぁ~。あと防具もせめてひとつは新調したいなぁ。
07-21 08:16

災厄の王討伐のため、戦士着々と準備中!昨日は、スキルを片手剣→ゆうかんにふりわけ余ったのをまた片手剣戻し、バトマスのとうこん→片手剣にふりわけ片手剣とゆうかんスキルを100に。あとはきらめきの指輪の代わりになるもの…探しに行かなくちゃ…
07-21 08:13

[07月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Mlw1LcvFai
07-21 07:48

ばばやんがエルフのバトルマスター(Lv.40)としてサポート仲間とうろくしました「レベル上げお手伝いします」 http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
07-21 01:19


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2297-8f6ec951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

