ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »08/02のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/02のツイートまとめ  

gohstbabayan

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
08-02 23:24

今日はドラクエ×できるのか?眠くて無理?家ににはいつ着けるのか?でも一周年記念の祝花火一発だけでも打ち上げたい。花火大会の帰りにて #DQ10
08-02 23:12

あぁ、隣で座ってる旦那は寝てしまった!あともうすぐで、車置いてきた実家なのにぃ。
08-02 23:08

帰りのバス、やっぱり渋滞に巻き込まれた。覚悟はしてたけど、あまりにゆっくりなので寝てしまう。眠い。
08-02 23:03

なんか繋がらない。電波いきかってる〜
08-02 22:13

花火終わった。トイレ行こうとして駅入ろうとしたけど入ることすら叶わず、近くのパチンコ屋に。大人でよかった。
08-02 22:08

フェニックス! http://t.co/WUepGbl8rR
08-02 20:21

天地人花火だよ
08-02 19:49

花火はじまった!今年はポケモン花火ない。ドラクエ花火あるといいなぁ〜。
08-02 19:22

私ここに何しにきてるんだ?ドラクエ×すれちがい?花火?
08-02 18:53

花火1時間きったー!ドラクエ×一人すれちがったー!一人か…こんなに人いるのに…はぁ #DQ10 #長岡花火
08-02 18:52

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
08-02 18:23

今日はドラクエ×一周年記念!だけどリアル花火大会に来ているのでインできないや。お花にお水誰かあげて〜。 #DQ10
08-02 17:56

長岡花火大会…人がこんなにいるのにドラクエ×すれちがえないのは酷だ(T_T) #DQ10 #長岡花火
08-02 17:52

なんか、すごい!指定席!こんなん初めて、二人で六千円払ったかいあります
08-02 17:27

人民大移動!その中に混じる。信濃川いくぞ!いくら指定席とはいえ、この人の多さは焦る。#長岡花火
08-02 16:01

やっと長岡ついて、いきなりスタバって……
08-02 15:28

もう混んでる。バス渋滞はまった!すすまないよぉ〜(T_T)
08-02 14:53

バス乗った〜!
08-02 14:45

実家に車置いてバス乗ります。バス久しぶり〜
08-02 14:38

ドラクエも1周年!で今夜花火上げたいところだけど、今日はリアル花火だ!夜空に舞うひくいどりならぬフェニックス楽しみ #DQ10 #長岡花火
08-02 13:54

これから長岡花火行ってきます。信濃川右岸!なプレミアチケットだよ!ドラクエ1周年なのになぁ。
08-02 13:48

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
08-02 13:23

ばばやんがエルフの戦士(Lv.72)としてサポート仲間とうろくしました「あなたのお手伝いさせてください。」 http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
08-02 13:19

[08月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/X0VYvJQBpi
08-02 07:47


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2285-a10aa172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

