ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »08/31のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/31のツイートまとめ  

gohstbabayan

帯状疱疹になりました。 http://t.co/utpQMtT4XE
08-31 16:25

ドラクエしたいけど、こんなに痛いのでは集中できない。体力回復して、冷やさないように…と言われたが。こんなに暑いとムリ。
08-31 16:00

背中と胸の痛みは帯状疱疹でした。こんなに痛いもんなんですね。水疱瘡も痛かったのか?覚えてない…安静にしててくださいといわれたが痛くてさすらってしまう自分。
08-31 15:59

@livlid 出所はソコでしたか。聞いたことアル病気でしたが…。かなり痛いです。60代の人に多い病気といわれてドン引きでしたが。小さい頃に水疱瘡にかかっているとなるそうです。移りはしませんから一安心ですけど~。それにしても薬代がジェネリック出来ないらしく、高い!
08-31 15:56

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
08-31 13:23

あんまりに痛がってるのがわかったみたいで順番が早くなり診察したら、やはり帯状疱疹でした。昔、水疱瘡なった人がなるらしいです。
08-31 10:31

すごいトイレだ。踊れるよ。近代的!でも、皮膚科。
08-31 10:10

しかし、背中痛い〜胸痛い〜。早くしてくれ〜(≧Д≦)
08-31 10:05

背中はわからないもんね。整形外科の先生の診断じゃ、たいじょうほうしんと言われた。聞いたことあるけど、わからん。
08-31 10:03

整形外科行ったら、背中にブツブツが出来ているらしい。皮膚科に行けとのことで来てみたらメチャ混んでる!
08-31 10:02

あんまりに痛いので医者行ってきまーす。我慢ならねぇ。
08-31 08:04

[08月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/0gA9a9bPiY
08-31 07:47

むぅ〜。右胸と背中が痛い。痛くて全く眠れなかった。痛いのでじっとしてられない〜。さすがに、この痛みはキツイ。
08-31 06:53


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2256-9e87e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

