ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »11/29のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/29のツイートまとめ  

gohstbabayan

トップバリューの着る毛布…あまり暖かではない…薄い…寒い。でも何とか8度の部屋にストーブをつけないでがんばってみる…っていうか今日、ドラクエしてないなー。
11-29 18:42

雨漏り無料で直して〜ってずうずうしいですね。 http://t.co/eQyx20PkAL
11-29 18:35

あんまり寒いので着る毛布と足毛布買った。ストーブ無しでどれだけ堪えられるのか? http://t.co/ZgKXMtSQiI
11-29 14:53

でも、コーヒー作成中につき、目の前はドーナツのみとカキコミしたらコーヒー来たわ
11-29 14:28

ミスドにてコーヒータイム。履歴書に書くためパート先までの時間計ってみた。で帰りに寄ってしまった〜。
11-29 14:25

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
11-29 13:11

部屋の中でストーブ焚いてるのに、白い息ってうそでしょー。ドラクエ10、部屋の中指先の出てる手袋はめてするしかないのかなー。ドラクエあったかプレイ対策として部屋を暖めよう #DQ10
11-29 08:31

寒さ対策とか… http://t.co/88tOdLzUWy
11-29 08:23

[11月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/VFolT25rAp
11-29 07:47

ばばやんがエルフの武闘家(Lv.55)としてサポート仲間とうろくしました「弱いです。鍛えてやってください!」 http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
11-29 00:59

ばばやんの武闘家のレベルが55になりました http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
11-29 00:59


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2166-ab21ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

