ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »02/10のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/10のツイートまとめ  

gohstbabayan

なんだ?#DQ10のリンクできない。パソコンからはなるのに。みんなのDQXつぶやき読むの好きなのに~。なんでー。治らない~他の#はリンク行けるのに~(T-T)
02-10 18:36

うー、ゲップが出る~。食べてるわけでも、炭酸飲んだわけでもないのに。ヒィ~。
02-10 18:31

ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.61)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 http://t.co/UvQTvwmz0F http://t.co/SdwwO7Bqed #dq10 #dqxstat
02-10 18:29

チームが今日でレベル30になる。めでたいがチムクエがなくなる。さみしいよぉ~。チームのレベル上限解放して~。 #DQ10
02-10 16:40

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
02-10 13:11

今日でチームレベルが30。アジトですね、チームだれ一人としてガタラに家建ててないからアジトはガタラ。(笑)そいえば、ドワもチームにいないような~ #DQ10
02-10 08:07

RT @bird_dqx: 滅多に降らない大雪ということでせっかくなので雪だるまなど作ってみた。 #dq10 #dqx http://t.co/JRlfwjI4Mi
02-10 08:00

リアル裁縫職人タイム。司祭のぼうしです。相変わらず、いびつです。 #DQ10 http://t.co/yFjUO55AOv
02-10 07:58

RT @syasin_man: 昨日の大雪で作った『雪だるニャ』だそうで…知らない人のチャリだそうで…持ち主のリアクションが気になるそうで…ww http://t.co/BPCDdojwrO
02-10 07:41


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2093-4efecbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

