ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »03/31のツイートまとめ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/31のツイートまとめ  

gohstbabayan

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
03-31 23:31

http://t.co/7dmQaXtg5X
03-31 19:53

本当は、この家出ればいいんだけど。先立つものもないし、かといって実家に戻ればいいんだけど今の職場居心地がいいからやめたくないんだよね~。
03-31 18:37

おとといのことでしたが。自分の言った事に一時的にも反省をしかなりしょげていたらしいが、謝罪はないですね。それなのに病院の送迎してくれとのこと。ずーずーしいにもほどがある。
03-31 18:34

一応、夕飯の用意はしたし。でも自分、まるで食べる気もありません。なんといっても、義父にとうとう言われたよ「よそ者が口出しするな!」だってさー。その後、私は1泊帰らなかったのはいうまでもない。
03-31 18:32

@angel_pie_ 食べるのがもったいないですねー。っていうかウチの近所にはエンゼルパイどこにも売ってないですね…がんばって売り込んでください~。久々に食べたくなってあちこちはしごしたけど無かったよ~。
03-31 18:29

ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.57)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪が100。回魔が340。それだけ。」 http://t.co/LliIPvc4eq http://t.co/IU1SnAHhMp #dq10 #dqxstat
03-31 16:34

【マイリスト】【VOCALOID合唱】大きな金魚の樹の下でTVサイズ【おぎゃぁぁぁぁ】 http://t.co/cBdcAOEogD #sm22714215
03-31 13:07

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。
03-31 08:32

お仕事、いってきまーす
03-31 08:15

外、風強すぎ。春の嵐!
03-31 08:13

[03月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/5jhfoqD7bn
03-31 07:47

多分、世間の流行りにのれたかも。花粉症ってものに。でもマスクしない。耳が痛くなるんだよね。
03-31 06:51

エンゼルパイ売ってないよね。ロッ●のチョコパイしかない。エンゼルパイ食べたいよ。チョコパイとかわらんけど。
03-31 06:49

頭痛いよー( ´△`)。でもパート行きますよ。家にいるとストレスたまるから。
03-31 06:43


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/2044-79af350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

