ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »3月18日(火)のつぶやき

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月18日(火)のつぶやき  



仕事前にサブ子の仕事しようかと思いギルド来たらデッカイランプない!カウンターもない!たまにあります。何もないときありますね。バグですけどね。 #DQ10 pic.twitter.com/VvTpjA1HV7








エンジェルハーツ50個たまった!半分きたよ。折り返し地点ですね。仕事から帰ってきたらまたチムクエやりながら集めますよ。 #DQ10









なんか、急に寒くなってきた〜ブルブル。
といことで、お仕事、いってきます。









【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。













只今のエンジェルハーツ64こ。チムクエしながら集める。もう少しだ! #DQ10







ひたすらサンダーフロッグでエンジェルハーツ集め。おかげで魔物使いレベル40になった。ハーツは集まらないけど
#DQ10







お、ちょうど5時で本日のエンジェルハーツ10こ目。一旦、お開きでまた夜まで集めるぞ。短時間で集まるものだね。 #DQ10







ばばやんがエルフの僧侶(Lv.56)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪が100。回魔が326。それだけです。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat












category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1996-85c5740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

