ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »2月28日(金)のつぶやき

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月28日(金)のつぶやき  



運営スタッフのみなさん、お疲れ様でした。まだ、完全じゃないとはいえ、本当に緊急メンテお疲れ様でした。体しっかりラリホーしてくださいね。 #DQ10







魔法使い「不具合なんて、メラゾーマ!」複数だからイオナズンの方がいいか。
僧侶「運営の皆さんにベホマラーと体休めてのラリホー」
時間あるから…僧侶と魔法使いで撮ってみました。 #DQ10 pic.twitter.com/3mMud72HUy








【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。







あたらしい偽メールが届きました。日本語が正しくなってより巧妙になりました。クリックした先でログインを試すとパスワードが盗まれますのでメールはリンク先を必ず確認するようにしましょう。 #DQ10 twitpic.com/d05g78 みんな注意 



ごーすとばばやんさんがリツイート | RT






@SaitoYosuke_Z お疲れ様、ご苦労様でした。ドラクエプレーヤーは怒るどころか、応援してましたから。ゆっくり、体休めてください。







大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。Twitterをおいかける時間がありませんでした。冒険者の広場再開します。お詫びと現状の報告はこちらに書きました。→ hiroba.dqx.jp/sc/news/detail… #DQ10


ごーすとばばやんさんがリツイート | RT






宝箱釣ったら勢い余ってまたM字開脚した pic.twitter.com/psn181gNW1



ごーすとばばやんさんがリツイート | RT






ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.74)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘、呪が100。レアドロ1.2。回魔240」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat







スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1977-ab68d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

