fc2ブログ
ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » 雑談日記 »2月17日(月)のつぶやき

フリーエリア

2月17日(月)のつぶやき  



【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。









ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.67)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。回魔230。^_^」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat







隣に座っていた親子の子供がサクマドロップを食べていて、お目当ての色の飴が缶なかなか出てこないようでしたが、ようやく「ピンクがでたー」と言っていた時、心の中で「おめでとうございます!4等の はぐメタのコインが当たりました!」と思ったとき、私はもう駄目だと思いました。
#ドラクエ脳


ごーすとばばやんさんがリツイート | RT






久しぶりにサブのドワ子を30分程、動かした。荷物整理とランプ職人になった。1回しかやらんかったけど。 #DQ10







今年の雪は降る場所に降らないで、普段、降らない場所に降ってるんだな。ちなみに、うちのとこは今年は雪少ない







そんな降らないとこで降ってるので、いろんな雪だるまツイートされておもしろいね。ハチ公とか。







スポンサーサイト



category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1966-47e46f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop