ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »12月4日(水)のつぶやき

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月4日(水)のつぶやき  



【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。







今日から本格的パートスタート。昨日は何故か二回目の面接だった。急遽、パート時間変更になったから。おや?







朝9時から昼1時過ぎくらいまでとなったパート。お肉やさんのチャーシューの香りはヤバいです。危険な香りです。







あまりにおなか減ったので一人ラーメン食べに来てしまった。帰ったらドラクエしよう。







藤澤さん、お疲れ様でした〜。楽しい夢と世界をありがとう〜!ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「開発・運営だより −第14号− (2013/12/2)」 hiroba.dqx.jp/sc/topics/deta…







うーん、4話クリアできない…マダンテって…。ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「ドルワーム王国 外伝クエスト第5話 (2013/11/29)」 hiroba.dqx.jp/sc/topics/deta…







チームユニフォーム着てると強そうに見える。実際は情けないくらいに弱いです。ばばやん - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン hiroba.dqx.jp/sc/character/1…







さてと夕飯の支度してくるかー。なんか、残り物が大量にあるので味噌汁だけでいい感じが…







ばばやんがエルフの盗賊(Lv.51)としてサポート仲間とうろくしました「ツメ育て中〜。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat











【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。







スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1885-0aae6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

