fc2ブログ
ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 なすを手に入れました。

フリーエリア

ドラクエ10 なすを手に入れました。  

もうすぐ、ばーじょん2.0開始ですねー。


私としてはなんといってもレンダーシアへ渡れるのが楽しみです。


やりたいことはたくさん数あれど…とりあえず住宅村の家でネコ飼いたいね。


スライム飼うよりネコ飼いたい…ニャーゴ。


ってことはまずは魔物使いにならないと…まぁ、プリズニャン手に入れたらそれだけで満足してしまうかも…。


レベル開放は当たり前にこなしたい…一人で出来るか?前はチームの人に手伝ってもらったんだけど。


今回も頼むかなぁ〜。とりあえず、戦士だけは最高レベル値にしておきたい…真・災厄さんに会いに行くためにも…。


 


さて今回久しぶりにまたドラクエ写真とりました。



ラギ雪原、せつげんりゅう転んだらかわいくて…足ばたばたしてかわいいので。ただそれだけ。


 



なす、手に入れました。3着分の着ぐるみ券はいいねー。なすかわいいねー。



ドルボードに乗るとこんな感じ。操縦かんが見えなくなってしまうのでバランスボード乗っているみたいな。


 



ラギ雪原でオートで走ってたらツーっと爪先立ちで滑ったみたいに進んだ。バグ?でもこの程度は特に問題なし。雪の上だからすべるし。


あと、ホークブリザードって雪の降るときにしか現れないのを昨日、初めて知りました。私がココに来るとほとんど吹雪いてるから。


昨日はホークが討伐モンスターだったのですが晴れてばかりでなかなか現れなくてたかが5匹に1時間費やしてしまった。


 



最後3つははなすで遊んでみた。 焼きなす…


 



親子なす


 



畑でなすが出来たよ。


…私、本当はリアルではなすは嫌い。うーん、何が嫌いといわれても答えようが無いけど嫌。


なすの形は好きですけどね、かわいいので。プクが着ると巾着なすのようでかわいい。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1880-69de44bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop