fc2ブログ
ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » 雑談日記 »11月28日(木)のつぶやき

フリーエリア

11月28日(木)のつぶやき  



@livlid さんはイオンですかー。迷っているのよねー、本当直線距離で近いのはイオン。目の前にありますからね。あと、今パート探してると保険やさんに言ったら精肉店も紹介されて、どっちに行こうか迷い中。職安行かなくても早々に決まりそうな予感です。







【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。













ばばやんがエルフの僧侶(Lv.52)としてサポート仲間とうろくしました「戦士上がりの僧侶です。鍛えてください。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat







うおっ!ものすごい風で家が揺れてる…雨漏りも…BGMはぽったんぽったん。布団はビニールかけたから多分…大丈夫?







12/1からドラクエスマホ予約開始だよ〜。
マジに携帯からスマホに変えようかな?私の携帯、実はヒビ入ってるんだ。ドラクエじゃなくてもスマホに変えようか迷ってたから…ギリギリまで悩もう。 #DQ10







なんか小腹がすいた〜でもドラクエしたい〜。あと外は大風。さぁ、どうする?









ばばやんがエルフの魔法使い(Lv.37)としてサポート仲間とうろくしました「魔法使い初心者なり。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat







【定期】ドラクエ?フレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。







スポンサーサイト



category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1874-098512fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop