ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »隣の病室はにぎやかだ。

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隣の病室はにぎやかだ。  

うちの病室もいろいろな意味でにぎやかだが、隣も負けてない。
隣の病室はソファーがあったりするちょっとお高いお部屋。
だから面会時間ギリギリまで…いや面会時間過ぎても話し声が聞こえる。

ちなみに今日の我が病室は夜の12時からにぎやかになり、1時間ごとに騒がしくなり、明け方3時にはおばば完全に目が覚めナースセンターに連行。1時間もせずに帰ってきて更に私の眠りを妨げる。
朝から元気で手術の抜糸後には夕方にかけてベッドから脱出しようと腹筋運動。(寝たり起き上がったりと)で、ずっと喚いてました。とても夜寝てないとは思えないほど元気である意味、認知症ってすごいなーと思ってしまう。私はずっと寝てないのでグッタリです。
ラリホーかけられるとすぐ寝ますのでおやすみ〜っていうか隣まだにぎやかだわ。救急車も来たわ。私が寝ようとすると邪魔が入るなー。ちょっとの音でも敏感に起きてしまう〜つらいです。
それでは、今度こそおやすみぃ。
スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1859-90b7cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。