ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »自由すぎる…

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由すぎる…  

旦那の就職が決まり先週から仕事に行った。


弁当持ちだ。


といっても私は作らないけど…旦那が自分で作ってつめて行ってます。


そこはやはり、料理人…っていうか最初から意気込みすぎて私に種類多すぎ、お弁当箱入らないからって注意されてますけどね。


 


旦那の弟も今日から仕事に行った。


朝早く、朝の3時出勤!近所の市場の運送会社。がんばってほしいね〜。


 


私はというと義父の動向を見てからということになった。


リハビリ拒否!という先週までの動向もあり、今週はなんとか一日1時間ずつリハビリしてくれてるみたいだけど…


短気だし、3日坊主だし〜ということで様子見。


病院のお医者さん、相談員、市役所の福祉課という3つに様子見されているのが現在の義父である。


歩けないまま、戻ってくる可能性も視野に入れて、私が介護するのかもしれない〜というのはできるだけ病院側と市役所側も避けていい方法を探索中。


帯状疱疹なってますからね、ストレス病ですからね。


 


しかし…、今私以外この家には誰もいない。フリーダムすぎる。


今まで、自由というのを束縛されてきたようなものだから、何しよう!


とりあえず、作りかけの手芸作品を作って、でもドラクエしたい〜。


でも、ドラクエしてると必ず邪魔が入る。電話とか、来客とか。


それも、決まって、魔法の迷宮とかチームの人と組んで討伐してるときとか〜。せつなすぎます。


オンラインってこういうとき、大変だよね〜。


さて、本当何してお昼何食おう?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1782-62928a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

