ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 バサグランデ強はじめて倒した。

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 バサグランデ強はじめて倒した。  


今回はバサグランデ1枚のみの写真なんですけど〜。


昨日、初めてバサグランデ強さんと対戦!


チムクエで20回倒すってのだったのです。


2パーティーに分かれてもし相手チームが全滅してドアの前いたらザオしましょう!ということになり、まるであの災厄の王の時のような8人パーティーみたいで楽しかったでした。


お目当てのオーブは…手に入りませんでした。


 


昨日は魔法の迷宮も何回かもぐりこんだのですが、ミネア出ず…。


早く、会いたいのになぁ〜。


 


あとバージョン1.5の情報少しずつ出てきてますね。


なんか画像のみだったですけど、またアレの戦うのか…アレと。


ゴールド貯めて武器防具、新調しないとだめなのか?


それよかゴールデンスライムの方が気になるけどね。やっと出てきたか…。


多分、レベルも開放してくれるのだろうし…いろいろと楽しみではありますね。


多分、今日また何か新情報が出るのでは…とか期待しつつ、今日も強行ってこれたら行ってきます。


 















ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン スペシャルパック
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス














ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編 (冒険者おうえんシリーズ)
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1765-f0c592c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

