ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »帯状疱疹 その7

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯状疱疹 その7  

帯状疱疹と診断されて、2週間くらいになりました。


現在は、痒みと戦っております。


痛みもあるんだけど、鎮痛剤でなんとか治まっているのもありまして、なんとか我慢できる。


夜、たまに痛くて起きてしまうことがありますけどね。


 


しかし、この痒みどーにかならんのかっていうくらいに今、モーレツに痒いです。


痒み止めの薬ももらってきたのですが、ムヒみたいにスカスカしないのできいてるかどーかも微妙。


蕁麻疹みたいに飲み薬とか注射とかないものか…とか考えたくなります。


見た目、ものすごくフツーの肌なんですけど…赤くもなってないし腫れてもいないのにモーレツにかゆい!


 


帯状疱疹のかゆみはどーすればいいのか検索してみても、どれもイマイチ。冷やすといい!とかいてあったものの、帯状疱疹は冷やしちゃいけないのに…


と思いつつ実践してしまう自分がいた。一時的に痒みは治まるけど、あとでまた痛くなりました。


こうなってくると、痛みがいいのか?痒いのがいいのか?って話になってくると痛いほうがいいなぁ。この場合は…。


痒くても内側から痒い感じするし、服にこすれて刺激されてまた痒いし。


昨日、おとといくらいなんて、恥ずかしいことに乳首まで痒くなってきてしまい「ウガーッ」と吠えまくってました。かくわけにいかんのです。


今もかゆいんだけどさぁ、その辺りが。ブラジャーでもかゆかったり、ヒリヒリしたりする。しないわけにもいかないし〜。でもその辺りが最初に痛かったのもあるんだよね。


一番、痛みのひどかったところが今度は痒くて〜。


本当、しんどいですわ。痛いほうがいいかもしれない。かゆいのは蚊に刺されたときで十分ですわ。


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1755-61b96ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

