ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »夢の災厄の王の討伐&トルネコ様との出会い

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の災厄の王の討伐&トルネコ様との出会い  

最近は、全く「目覚めし冒険の広場」トークンでインするのも面倒なのでトップのお知らせだけ見てたのですが…。


そうすると写真を取り出せないのでインして必要なのとってみました。


なんといっても今回は例のあいつですよ。


8月25日 夜10時半から始めて災厄の王、倒しました。



戦士だったので、体当たりやビッグシールドなどなど繰り返し、チームの皆さんに手伝って頂きまして3回目で討伐成功しました。


1回目は赤く文字がなるまでがんばったんですけどダメで、2回目は即効で全滅。3回目にて成功しました。


感動しました。8人で戦うなんて本当、ありえないですよね。


でも楽しかったです。機会があったらまたやりたいな…ていうかみんなで記念写真撮るのも忘れるくらい興奮してましたしー。「みやぶる」…も出来なかった…できないよ。


 



あとは連続魔法の迷宮に挑んで、トルネコ氏にも遭遇。これはちゃんと、写真撮りましたよ。




 


あとキンピカなやつにもお会いしました。



 


たまには生き抜き。マイナスイオンとかー。



 


初めての強ボスモード。



今回はチームの人と行ったのですが、意外と倒せたので今度はサポのみで行ってみよう…とか思った。


 


と、とりあえずの最近のドラクエはこんなです。


今の職は僧侶&バトマスでやってます。ボスとかは戦士で行くけど…僧侶もレベル50くらいいきたいなー。


サブのデボラは本当なにもいじってません。引越し考えてレベル上げないとなぁ。


 


…あとモンスターパレードですっけ…気にはなっているけど…ド゛ラクエXの方が忙しいのでできません。


ウチのパソはデスクトップだしー、タブレットもスマホも持ってないのでどこでも…っていうわけにはいきませんからね。


あと背中痛いから…。


 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1747-a3ce977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。