ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »帯状疱疹 その5

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯状疱疹 その5  

帯状疱疹中のばばやんです。


ひとこと、安静…といっても食欲はあるし、熱はないし…。


でも月曜日は、頭痛くて吐いたけど…。


でもあとは痛い以外にとくに異常はないのでドラクエしたり、裁縫したりとすごしております。


 


しかし、背中のブツブツを旦那に薬塗ってもらうのだが、次第に成長していくブツブツを見て「ポンデリング」が食べられなくなった。といわれてしまった。


ポンデリング型帯状疱疹ができていたらしい。


うーん、ポンデ、今100円でマロンクリームとチョコクランチ出てるから買いに行きたいんだけどなー。(安静になる気全くなし)


 


で今朝というか昨日からはブツブツは出ていないものの右腕に布がこすれるようなヒリヒリ感が…。


腕をまっすぐ横に伸ばすと帯状にあたる…利き腕…一番困るんですけど〜。


 


はぁ、温泉行きたいけど背中ブツブツあるしなー。お風呂は入っていいんだよね〜冷やすのはよくないらしく。お風呂が一番らしいです。


さぁ、これから昨日、ドラクエの誘惑に負けないで作っていたドラクエ装備つくってしまうかー。


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1742-558a5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。