ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »帯状疱疹 その3

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯状疱疹 その3  

あまりの痛さに、我慢できず、眠れぬ夜を過ごしていたので、午前中に皮膚科に行って来ました。


そして出された薬はTHE!座薬。


私、座薬は使ったことないのよ〜。なのでドキドキ…。


とりあえず、寝る前にぶちこめ…ということでした。


 


で午後からはなんだか頭が痛くて困り果てておりました。


少し、横になってみるが頭痛が治まらない。帯状疱疹で鎮痛剤を飲んでるのでこれ以上薬は飲めないのでがまんするしかないけど…。


我慢してたら吐いた。


食欲はもちろんなく、でも帯状疱疹の薬は飲まなきゃなので一口食べて薬飲みました。


 


吐いてから少しまた横になって小一時間寝ていたら、なんとなくスッキリ。


頭痛がほとんどなくなっていた。旦那、いわく眠れなかったから疲れがでてきたんじゃないの? そうだね、小一時間寝てスッキリしたからね、。


で座薬デビュー!旦那に教えてもらい使った。旦那はよく使っていたとのことで…。


効いてくるとまずウン●ぽくなるから我慢したほうがいいと言われた。そーなのか、と言われたそばからおなかがなにやら生産し始めたようです。


そっこうで効くとはきいていたけど、なんか効いてきた。すごいなー。


でも、今日はドラクエお休みします。旦那も同じチームだから旦那のやってるドラクエ見ながら休みますか。


なんか、迷宮5回連続とかいう楽しいチャットが見えてせつないよ。


 

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1735-4f857eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。