ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »帯状疱疹 その2

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯状疱疹 その2  

昨日は帯状疱疹との結果が出て、薬も出て飲み始めたんですけど…まだ痛いです。


いろいろな方の症状をネットで見るんですけど…実はブツブツは自分でもよくわからなかった。


昨日、お医者さんに言われてブツブツあるんだ…ってくらいで塗り薬ももらったわけだけど…。


家に帰ってから旦那に塗ってもらっおうと思ったら、ブツブツないよ…と言われる。


素人目にはブツブツが見えないのか?でもお医者さんの話じゃブツブツなり始めとも言ってたし。


結局、塗る場所がいまいちわからないので、痛いところに塗ってもらいました。


 


で、その後なんか布がこすれるようなヒリヒリした痛みが出てきた。これはいいことなの????


ただ、帯状疱疹の痛みは以前続いていて、昨晩も眠れぬ夜をすごしました。


安静にして体力回復ということだが、痛みのせいで体力奪われてきている。食欲はあるのに食べる気というか痛くて食べれない。


なんか、まいったなぁ〜あとドラクエしたい…。

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1733-b8a12db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。