ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 リポちゃんと旦那の手伝い

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 リポちゃんと旦那の手伝い  

金曜日のことです。


昼間のことです。


レンドア南方面にてリポちゃんにお会いしました。


リポちゃん来るのを待っていたらピカチューさんがいらっしゃいました。



かわいい…。


 



浴衣を着ているのが私でございます。


レンドア南の船舶管理局のイスに座ったリポちゃん。おもわず「社長!」とお声をかけたところ「社長…いい響きね。」と返答をいただきましてうれしかったです。





リポちゃん移動するたび追いかけて写真とりまくりました。ある意味ストーカーです。


写真では2.3人しか写ってませんが、2.3秒でこんなにたくさんのいることがわかる。



最初の自分とリポちゃん撮るだけでかなりの苦労があります。何度もシャッター押しましたとも…。


あとはぷーちゃんがね、ぷーちゃんだけなのよねニンテンドーゾーンとかで配信してないの。都内関係のイベントのみの配信だからすれ違えないよ。


なんとかしてくれー!


 


さて夜は旦那のキーエンブレム獲得のためのお手伝い。


早く人間になりたい旦那のために、あと2個必要なので今回はウェナ諸島の2個をいただきに行きます。



まずはにゃんこです。キャット・リベリオです。こいつもプスゴンとおなじく、なんだかにくめないやつです。


ジュレットの町のキーエンブレム獲得〜!


次はヴェリナード城のキーエンブレム。



カニ退治して



キングレオの方がシンプルでかっこいいよね…とか話しながらキーエンブレム獲得!


人間になるのは月曜の予定のようです。


 


私はというと…バトルマスターがレベル30になりましたのでクエスト受けにラッカランへ


コロシアムで3回連続対戦をします。





サポート仲間抜きの3回勝負!


なんとか切り抜けたようです。でももっと強くなりたい…HP300くらいにはなりたい…でもバトマスはHP上げるスキルないんだよね。


戦士はレベル69で止めてあるけど、何かとチムクエや旦那の手伝いで使っているのですこしずつではあるがレベル70になりそうだ。


70なっちゃったら、スキルアップの訓練に挑もうかな?


 















Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち
キングレコード
キングレコード

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1660-7b669759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。