ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » お人形・手芸 »Sweets Cafe  フェルトコインケース

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sweets Cafe  フェルトコインケース  

最近は、ドラクエと手芸に明け暮れている毎日です。


義父がいると手芸ですら許されないこの家。どーなのよ。


なので、隙をみては2階にとっとと上がりドラクエと手芸しております。


 


まぁ、それだけ店がヒマってことだったり、銀行が最終通告をしてきたりと…。


義父の金遣いの荒さじゃ、当然だろうなぁ〜。私なんか店なんか早く閉めてしまえば借金少なくてすむのに…とか思ってしまうんだけど。


まぁ、あれだけ言われてもなお、わかってない義父に苛立ちすら覚えます。全部、うちらのせいになりますからね。


1日一升のお酒飲んで、畑に相当な金額つぎこんで…困ったもんです。


いっそ、店も家も取られてどこか別のところに行ったほうがまだましなのかもしれない。


普通の生活がしたい私です。


 


さっ、グチはさておき…今回作ったのは3種類。


いずれも販売元は「ロイヤル株式会社」さんです。















ロイヤル スィーツカフェティッシュBOX・ピーチのシャルロット
ロイヤル
ロイヤル

 




前回も作ったコインケースと同じシリーズ。今回は「ジャムサンドクッキー」になります。


これは前回のよりもファスナーが動きますね。あと作業工程がとても少ないです。邪魔が入らなければ1時間くらいでできるかも…。


私の場合、いろいろと邪魔が入ったので2時間もかかってしまった…。


 


次は前にも作ったことのある「Sweets Cafe」のシリーズです。


実は近所にフェルトコインケースの「ジャムサンドクッキー」だけがシリーズの中で置いてなかったので検索して通販しました。


通販サイトにSweets Cafeのシリーズもそろっていたのでせっかくだからと購入しました。



チョコとバナナのタルト こんなのが食べてみたい…たるとかぁ〜。


 



イチゴとキウイのタルト このロイヤル株式会社さんのフェルトスイーツキットは型紙とフェルトがついてくるので裁断が必要になります。


かなり細かいパーツが多いので裁断が大変です。


 


今度はソフトクリームのシリーズも購入してあるのでそろったらまた紹介したいと思います。


 















ロイヤル スィーツカフェティッシュBOX・チョコ
ロイヤル
ロイヤル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お人形・手芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1645-5ec10362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。