ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 Mサイズ家購入しました。

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 Mサイズ家購入しました。  

オルフェアの町…いつかは写真撮ろうと思い撮った。


来るとすぐ忘れちゃうんだけど…いつも見て思う。この坂のウェハースが形といい厚みといい「ビックリマンチョコ」にしか見えない私って…


ぜひこの壁をマイハウス部屋に飾りたい…とか思う。



さて、そんなマイハウスですがとうとう念願でしたSサイズからMサイズの家へ引越ししました。


引越しといっても隣の土地に引越しただけ。


さらに元の家はサブ子のデボラに引き継いでもらって倉として倉庫として物置小屋に。


これでアイテム確保数がぐんっと増える。



ちなみにここが購入予定地。


 



購入後、どーん!前回は四角い家出したが今回は丸い家にしました。


土地代と家代にお金がかかってしまい、すっからかーん!


庭もいじれない…寂しく、庭アイテムが並びます。少しずつリメイクしていこう…。


 



中はこんな感じ。とにかく広い!いままでひしめき合って並べていた家具たちが遠い…。


壁とかじゅうたんで部屋とか作らないと…でも面倒だからワンルームでもいいかなぁ。



Mサイズの家はなんと2階建てなんですよ。おぉ!階段がある〜!



2階も広いです。広すぎて…寂しいです。


 



せっかくなのでリフォーム階段だけしてみました。


Sサイズと違ってMサイズは材料も2倍!クギも20本いる…その材料も高級品ばかり…。


たまたま材料を持っていた階段だけリフォームして色を赤に塗ってみました。


少しずつですが内装もお金と材料ためてリフォームしていこう…Sサイズの家にかけたリフォームがリセットされるのは痛かったですけどね。


とりあえずは庭があまりにも殺風景なのでなんとかしたいと思います。


まだ、こんな状態ですがぜひ遊びにいらしてくださいね。


アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地


 















ビックリマン伝説5 30個入り BOX(食玩)
ロッテ
ロッテ














ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1643-aedca8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

