ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »皮膚科に行って来ました。

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皮膚科に行って来ました。  

3週間前から両腕と手の甲、後ろの首あたりにものすごい赤い発疹とかゆみが…


最初はあせもかじんましん…と思っていたんですけど治らなくて市販の薬も塗ったりしたんですが治らなくて…


で、昨日、おとといと涼しかったのでかゆみも発疹も収まったので治ってきたのかな?


と思ったら今日のこの猛烈な暑さでぶり返しまして、もう我慢できなくなったので今日はとうとう皮膚科に行って来ました。


 


いろいろとひととおり説明してで、この発疹なんですか?と聞くとスルーされてあちらで薬塗りますから〜。


答えられないんかいっ!薬の説明も特に無く終わり。


なので帰ってきてからパソコンで薬を検索してみました。


ひとつは花粉症とかいろいろのアレルギー薬でもうひとつはかゆみ止め。


あと塗り薬も2種類出たけど、これはまだ検索してないけど…なおるのかな?


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1641-64e88426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

