ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 チームのレベルが10になりました。

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 チームのレベルが10になりました。  

昨日、入っているチームのレベル10になりまして、ユニフォームもパワーアップ!


少しはチームに貢献できているのよね…。



 


それからおとといだったか…その前か。


クエスト「賢者の杖はかく語りき/賢者の手をひいて」をクリアしました。


今度は旦那のキャラをサポートメンバーとして迎えて。



まさかボスがいるとは思っていなかったのでこのメンバーでできるかな?という不安はあったもののなんとかクリアできたようです。


ただ、魔獣ビュブロスはもう1匹、いらっしゃるようなのでこれより強いんだろうな〜と思いただ今戦士のレベル上げに必死。です。


チームクエストもやりながらなのでレベル上げも楽しくやれているのでいいんですけど。ドラクエ出来る時間がもう少しあれば…。


いや、自分の好きなことが出来る時間と場所が欲しいです。


義父がいつ吠え出すかわからないのでひっそり、コソコソとやっているのでなんか、思い切りドラクエしたいよぉ。


リアルおさいほうもね。手芸ですらブツブツ文句言われますから。


 


あと今目指せ!


15まんゴールド!です。Mサイズの家に引越しを考えていまして、今のSサイズの通路はさんで隣にMサイズの土地があるのでそちらに15万たまるまでに売れなければ引越そうかな〜とか考えております。


今の家はサブのデボラにやろうかと…。メインの倉庫として倉として利用していきたいと。別荘ですよ…武器も装備もパワーアップしたいんだけどね〜。


道具があふれていて〜困っている状態ですよ、今は。


 


ということで、またお昼休みにドラクエしようっと。


 















ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1623-a2d75216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

