ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 ゴーレムになってみた。

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 ゴーレムになってみた。  


家の内装を木材から石材に変えてみた。


かなりガラリと変わった。サブのデボラにも家を買ってあげたいが…金も無いので我慢。


隣にMサイズの土地があるので、ばばやんはそちらに引越して今のところをデボラに…というのもある。


デボラのうちは倉庫にしたいところですけど…せっかくなので2階建てとか…。


いやその前にMサイズ買わないとだよね。


 



すずらん咲きました。イベントのお花です。Vロンのコインはどうしたらいいの?


っつーか迷宮2回しか使ったこと無いので正直コインの使い方がよくわからないです…


 



レンタル衣装借りてきました。ゴーレムさんです。2回ほど誰かに「いいね!」されました。


ちなみに隣のオガ子さんは旦那。最近は、旦那の冒険を手伝ってます。



ドルボード走りながら写真撮るのとても面倒ですよね。


 



旦那はほとんど冒険進めていなかったので、こいつ倒して3個目のキーエンブレムゲットです。


プスゴン、まさかの32秒で倒しました。


いちご爆弾がかわいいんですけど〜、やっぱりプスゴン好きだ!ぬいぐるみできないかなぁ…作るか…?いちご持たせて…。マイハニーはもう作ったからいい。


 



チームに入りました。「沈黙のヴァルキュリ2」というチームです。せっかくなのでチームユニホーム着てチームクエストやってみた。サマーウルフ75匹倒す!


がんばりました。


 


 















ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1618-63ae767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

