ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » お人形・手芸 »大高輝美さんのフェルト細工で「冷蔵庫、扇風機」

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大高輝美さんのフェルト細工で「冷蔵庫、扇風機」  

最近になってネットからPCにダウンロードすること覚えてCDに焼いてMDにダビングするということができるようになったばばやんです。


いままで、できなかったんかいっ!って感じですけど、しなかっただけで、前に失敗してそれからずっとしてなかったので改めてしてみたら出来た。


でも自分の前にCDに焼きたかった曲は大人の事情で本当にできないらしいのもわかったので残念。車の中で聞きたかったのだけど…。


車はMDのみ、CDも聞けるんだけど詰まっててCDがいれかえできんのだ。


この前、車検でついでに出してもらおうとしたら、壊さないと取れないと言われてしまったのでそのまま保留。


でもいつか新しいのかって取り出すぞ!


ということで、BGMは「ダ・ガーン」OPとEDです。


 


さて本題。久しぶりに、大高輝美さんのフェルト本の作品を作りました。2つだけですけと゛。



今回は家電です。扇風機と冷蔵庫。昔はこんな扇風機だったんだ!今でも普通に回りますよ、ウチのは。


昔の家電は丈夫だったよね。


しかし、冷蔵庫は中身見えてるし〜。冷蔵庫はアイテム細かくて裁断と縫いが大変でした。















大高輝美のフェルト細工―てるみのお店屋さん
大高 輝美
雄鶏社

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お人形・手芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1611-5894f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。