ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »ぽっぽやきとなめこ

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽっぽやきとなめこ  

今日は、地元の三条祭りでした。行って来ましたよ〜。


毎年、雨のイメージがあるんですが今年は快晴でしたので本当、混んでおりました。


神社の境内にはメチャクチャな数の夜店と人でごった返しておりました。


で私は「肉巻ききりたんぽ」と定番「バナナチョコ」旦那は「たこ焼き」食べました。


なんか、韓国とかトルコ系の屋台もあったり、秋田名物!とか北海道名物!とかもあったりと…。


で家でゆっくり食べるのも買ってきた。



こんな感じ〜。


 



新潟名物ぽっぽやき。 新潟名物というが中越とか上越にはない食べ物です。三条から上あたりからお祭りで屋台を見かけます。


 



広島風お好み焼き。 お好み焼きの屋台はたくさんあって、種類もあって、人もたくさんいて混雑して動けなかったので欲しいと思った目の前の屋台のを買った。


 



焼きとうもろこしとドネルチキン。ドネルチキンはあまりの混雑で傾けてしまい、持って来る途中で肉がこぼれてしまった


 



なめこのわたあめ…旦那が最近、愛してやまないなめこ。なめこ育ててないんですけどね。


旦那の弟が育ててるので図鑑見てゲラゲラ笑ってます。


 


ま、こんな感じでしょうか…もう、食べ物買いに行っただけなんだけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1598-cc560bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。