ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »フリーメールだとあかうんと取れないんでね。

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーメールだとあかうんと取れないんでね。  

旦那のドラクエXキャラクター、実はまだ引越しできていません。


いろいろとやってみたんですけど…実は旦那のスマホ、本当に初期のドコモのスマホでして、メールがフリーメールのみの扱い。


でもスクエニアカウントとるにはメールの登録が必要になるわけだが、フリーメールでは登録ができないのです。


なので、そこで止まっています。


引越しサービス無料期間中にはなんとか引越ししたいものですね。


なんとかならんのかなぁ〜。


私の場合、元々スクエニメンバーズだったからアカウント持っていたのだけど、まさかこんなところでつまづくとは夢にも思いませんでした。


 


あと関係ないけど…最近気持ち悪いめーるが…開けませんけど。


件名なし、ドコの誰かってのもわからずに「久しぶり〜お誕生日おめでとー」「返信してくれないのーシカトですか〜」


誰だ?だよね。あからさまに怪しい。しかもなんか絵文字というがグリーティングみたいなアイコンというかイラストまで送ってくるんですけど…。


逆に怖いです。名前もないし、メルアド、覚えないし。誰だ?


大体、私の誕生日は、来月だ!


 















ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1572-6880fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

