ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »4月10日(水)のつぶやき

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月10日(水)のつぶやき  



なんだかケキちゃん、メチャクチャ、リツイートされてる…うれしいです。作ったかいがありました。ありがとうございます(v^-゚)







たくさんフォローもいただきました。こんな私だがいまだにチーム入れてないや…。







ほかのメンバーさん作りたかったけど型紙捨ててしまった〜ばかやん。あと五つ作るのはきついなぁ。







昨日、リアルケキちゃんにリツイート&フォローしてくださった皆さんありがとうございました〜#DQ10







ドラクエXできなーい!インしたら突然、切れた!エラーコード111-9001って何?どこにも載ってないよぉ〜。せっかくの昼休みが台無しだーっ! #DQ10







貴重な昼休みがエラーのせいで終わってしまった。今日中に治るのかな?一応、任天堂さんに報告してみたけど…ドコ見ても直し方のってないし〜ドラクエやりたいよぉ〜 #DQ10







エラーコード出てしまってインが出来ないので、心優しいそこのあなた!畑の水やりお願いします。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 2番地 #DQ10









仁、再放送してる…久しぶり見たけど、面白いな〜。つーか、仕事は?







@U_RedMarl お褒めのお言葉ありがとうございます。うれしいです。ゲーム内でも裁縫職人の私でした。







今日1日はドラクエ、インできないかも…エラーコードなんて嫌いだ!任天堂さんからの連絡待ち…シクシク







酒場にも預けてないし〜。畑が心配だ… #DQ10







アイコンとヘッダー変えてみる…フローラとケキちゃん…。







エラーコード111-9001…まだ治らない。今日のドラクエ10は絶望的…どなたか、心優しい人、畑に水あげてください…。アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 2番地 #DQ10


1 件 リツイートされました






あの有名な!ロトの血を引く勇者の皆さまが!トゥーン2430に降臨!さ、サインください!…って、団長、いつもより5割増しで可愛いぞ(*^-^*)sqex.to/cau#DQ10#国境なき僧侶団 pic.twitter.com/DLjXlK7sWi



ごーすとばばやんさんがリツイート | 66 RT






ドラクエしたいドラクエしたいドラクエしたい。でもエラーが出てインできない!キーッ!#DQ10







@maricosamin ありがとうございますぅ!感謝感謝ですー!助かります。







スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1562-9234c9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

