ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »4月6日(土)のつぶやき

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月6日(土)のつぶやき  





旦那のドラクエX引越したい…でも仕事中…その前にUSBメモリー買わないとね。







水仙が咲いていた。水仙を見ると思い出す…聖常キッソス







あくびが止まらないよ〜。これからお客さんのとこに法事の相談行くのに〜







はぁ、ひまだ。ドラクエしたい。裁縫したい。でも義父がいるから何もできない。







裁縫くらいと思うけど、義父に理解できないものをやると吠えだしますからね。







仕事終わって好きなこともできないのは辛いです。ストレス溜まります〜。息が詰まるよ。







今まで放置気味だったぬいぐるみ作りをDQXもしないで作っている…でも作っているのはDQXキャラ







【マイリスト】【ミニチュア】指先の極少世界 画像集02 nico.ms/sm19455056 #sm19455056







【マイリスト】【ネタバレ注意】ドラゴンクエスト10 -春風の吹く日まで-【ドラクエ10】 nico.ms/sm20495885 #sm20495885








category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1558-45186f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

