ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10の春クエスト

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10の春クエスト  

ドラクエ?好きなわたしにとってはニヤニヤしながらのクエストでした。


クエストの依頼者はなんとあのドラクエ?に出てきた妖精の村のいたずら好き妖精ベラちゃん。


装いも新たに再び登場でした。SFC版とPS版&DS版と衣装を変えてまたかわいいおすてきなお洋服で登場。


クエストのストーリーもどこかで聞いたような話。もうニヤニヤしながらクエストしてましたよ。


妖精の村に入ると私の姿はホイミスライムに変身。



クエストクリア前はまだ枯れ木の桜ですが…クリア後は美しい花を咲かせてくれます。


 



べらちゃんとも記念撮影…妖精の村ってことは近くにサラボナがあるよね…


昔話のようにベラちゃんがキラーパンサーを連れた男の子の話をしてくれたのでフローラはもういないのかな?


とても気になります…


 



クリアすると桜の家具が買えるようになります。私はランプとテーブル、イスを買いました。



こんな感じ。ベッドとドレッサーも欲しかったけど…お金なくて買えなかった…


しかし、私の部屋は主人公男の子なのになんだろう…女の子っぽい部屋になりつつある。危険な香りがしてきますね。


 


あと旦那の家ご訪問〜。最近は旦那はドラクエしてないので放置気味。なので勝手に上がりこんで遊んでみました。



旦那の家の家具はオーガ家具なのでデカイ!



風呂は頭しかみえない…カッパ?



ま、アングル変えれば見えるけど…それでもデカイ!



風呂上りの昼寝。ベッドもでかいなーやっぱり。エルフが小さいんだけどね…。


ということで今回は久々に写真撮ってアップしてみましたとさ。


 















ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
任天堂
任天堂

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1553-0d2b24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

