ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »4月1日(月)のつぶやき

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月1日(月)のつぶやき  



今日から本格運用ドラクエ×!ダウンロードとインストールはしたけど、一昨日も昨日も忙しくて疲れててできんかった#DQ10







しかし、疲れがとれない。眠い〜温泉でもスーパー銭湯でもいいからゆっくりお風呂つかってマッサージしたい







只今、妖精の村で修業中!なんか今回のクエストはどこかで聞いたことのある話。妖精の村の近くはサラボナがあるよね。フローラいるかな?







ひゃー、たまねぎ強い!あとWiiUにしてからよく寸断される。不安定だなぁ〜 #DQ10







うっ、また切れた!ぎゃー!なんでぇ!







またまた切れた!なんでぇ〜!一分もしないうちに切れてたらやる気なくすよ〜







なんで繋がらないのだろう。さっきまで普通に繋がってたのに。







だめだ、本格的に繋がらなくなったわ。インできない〜。







やっと繋がったと思ったらまた切れた。頼むからドラクエさせてくれ〜。







もうゲームにならない。困ったなぁ〜。







寸断ばかりするのでやる気なくなったのでしばらく放置だよ。ホイミンのまま…








category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1552-1251c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

