ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »イタリ餡なたいやき

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタリ餡なたいやき  

先週か先々週か店の手伝いで実家の母に手伝ってもらいました。


なので今日、給料と鮭のガラと油がれいの煮物を持って行きました。


そしたら、父がまた骨折…まつばづえ付いておりました。びっくり…


以前は会社の駐車場で転んで骨折して入院したけど、今回は入院ではなくてよかったものの車の運転ができないので大変そうです。


首?の神経の手術の後遺症もあってビッコひいて歩いてたので足腰弱くなってたと思うのだけど…


母のように毎日散歩してればそれなりに足は鍛えられたと思うのだが…ま、命に別状はないわけだしひとまず安心して帰りました。


 


その帰りにスーパーに寄って夕飯の買い物。


つーても、お惣菜買うだけだけど…私は料理は出来ません。混ぜるだけとかいためるだけとかあえるだけとか…そういうのばかりです。


あとゆでるだけ…


そんなときスーパーの外に設置してあるたいやきやさん「たい夢」のたい焼き1個買って帰りました。


車の中で食べましたよ、「イタリ餡」というティラミス風味のたい焼き。



中はクリームチーズとコーヒー味のあんこが入ってます。外のココアパウダーで若干食べるときにむせます。


 



もう少したくさんかってドラクエしながら食べれる分買ってくればよかった…。


さーてインするかぁ〜。


 















鯛焼きメーカー MCE-3206 27506
マクロス
マクロス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1543-3a3bbaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。