ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 お庭いじり その2

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 お庭いじり その2  

前回、購入できなかった赤いかさと畑を追加してみました。


あと白い桜も植えてみました。玄関先が華やかになりましたね。



畑の方はジャングルリップのタネを撒いてみました。



まだ芽が出てない状態のものですが、無事に今日芽が出ました。


芽が出ないと水があげられないようですね。肥料のうまのふんとうしのふんは1日1回与えられるようです。


芽が出ているとカーソルが出てじょうろで水をあげられるようになります。


有難い事に誰かが水をあげていてくれたようで助かりました。


玄関前に桜。畑も花が咲けばまたにぎやかになりそうで今から楽しみです。


 


そういえば、いまだにチームに入っておりません。魔法の迷宮も1回入ったきり…。びびりまくっている、私なのでした。


いい加減に挑戦したい…。


あとWiiU版たのしみです。ベーターテスト始まっているんですよね。WiiU版の購入の準備は出来ているので発売日待つだけだわ。


 


 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1534-06a8beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

