ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 お庭いじり

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 お庭いじり  

バージョンアップしましたね!


ということで早速、お昼休みを利用してお庭いじりしてみました。


手持ちの資金のみで家具屋さんから購入した庭アイテム並べてみました。



本当は、畑作りたかったんですが…。


あとで赤い番傘みたいなのも購入して…夢は膨らむばかりです。


バージョン1.3になったとたんにやることが増えてちょっと興奮気味な私なのでした。



あとで白い桜も買おう…


 


 















ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1532-9405d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

