ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »東京に行ってきました。 2日目

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京に行ってきました。 2日目  

2日目です。


ホテルで8時くらいまで寝てようかと思い8時に目覚ましセットしていたのに、7時に起きてしまう自分。


昨日はかなり足が痛くて後半切なかったのですが、とりあえず一晩休んでなんとか痛みはなくなったようです。


東京は乗換えが多くて、ホームからホームに歩く歩く。お土産とか荷物とか持ちながらなので二の腕もかなり実は疲れてました。


なのでできるだけ今日は足に負担をかけないようにしましたけど…。


8時半過ぎにホテルを出発。一路、東京駅へ〜。



ちなみに朝の東京駅も写真撮ってました。


さて、今日の目的は秋葉原。定番な場所ですね。


ラジオ会館のAZONが目的地。でも、まだお店が開いてなくて秋葉原をさまようことに…ボークス行ってもよかったんだけどね、なぜか行かなかった。


それでもラジオ会館の1Fのボックスショップでドラクエグッズ発見!買ってしまいました。



ふくびき所の景品ですね。今回のふくびき所は近所に現れなかったのでつい見た瞬間欲しくなってしまいました。


あとコトブキヤとか海洋堂とか…


それから…



レトロゲームのスーパーポテトです。行ってみたかったので行っちゃいました。ゲームセンターCX御用達のファミコンショップです。


なんか、とても感動しましたし、興奮しました。


ディスクシステムとかファミコンのロボットとか懐かしいものばかりで興奮しっぱなしでしたよ。


 


そしてお昼ご飯は…また六本木へ…


 


新潟へ帰る前に最後のシメということでまたルイーダの酒場に行きました。


途中東京タワーが見えたので記念にパシャリ。


ちなみにルイーダの酒場は右のカラオケ&パーティーパセラの看板の下辺りです。


始めていく人は目印になりますね。



ということでまた来ましたよ〜。


昨日の夜のスタッフさんが昼間にもいらっしゃいまして、私のこと覚えててくれました。


ありがたいですねぇ〜。


「新潟に帰る前にココでお昼食べに来ました〜!」と言ったら「ありがとうございまーす」と言ってくれた。うれしい〜。


なんとこの日はリッカさんもいました。写真撮るの忘れたけど〜。



ということでお昼ご飯なのでアルコールは抜きにしてドリンクははかいの鉄球カフェ。つまりはアイスコーヒーなのだが。


氷がでかい!



はかいの鉄球なので唯一、こいつが装備できるデボたんと記念撮影!



そしたらリッカがデボたんに誘われてやってきた。ビアンカとフローラもお見せして、みんな「つけま」してます話でした。





つぎなるメニューは いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ。モシャスを唱えるとアルミラージに変身してしまいます。


ちなみに角はたけのこ。



そしてやっと食べました、スライムあんまん。昨日もその前に来たときもおなかいっぱいで食べられなかったスライム中華まんでしたがやっと食すことが出来ました。


 




そして名残惜しいですが、ルイーダの酒場を後にするのでした。



またくるからねー!


そして新幹線のホーム。



本当は4時12分の新幹線のるつもりでホームに出たけどこなかったので32分の新幹線で帰りました。


行きは高速で7時間だったけど、帰りは新幹線で2時間でした。


はぁ、全然ドラクエ10やってないわ〜。やりたいけど、ようやくブログも書き終わったことだしできそうです。やれやれ…。


 


 


 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1504-e8967e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

