ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »東京に行ってきました。1日目 その2 ルイーダの酒場

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京に行ってきました。1日目 その2 ルイーダの酒場  

もう、東京くる最大の目的はやはりココ。


六本木のルイーダの酒場!


友人と六本木の地下鉄出口にて待ち合わせをしました。


ルイーダの酒場に行くには地下鉄の3番出口から出るのがおすすめです。



前回、行ったのがレベル3の時でしたが、今回はレベル5になっておりました。



すごいおしゃれですよね。私みたいなのでも気軽に入れるバーなのでありがたいです。


偶然にも前回、旦那と行った席と同じでした。まぁ、席自体少ないんだけど…立ち飲みやだし。



で早速、友人がいるのにもかかわらず写真撮影…そしたらスタッフの方が声をかけてくださりお褒めの声をいただきました。


スタッフの方もちょうどドラクエ5再プレイ中だそうです。現在はオラクルベリーにいるとか…。



まずは飲み物で乾杯!私はウェディ・モヒート。エルフ使いなのにウェディ選ぶ自分。エルフ・ロワイヤルはワインベースなのでワインは苦手です。


モヒートはミント系なのでのどの渇ききった私にはぴったりなカクテルでした。



友人はキアリー茶(ウーロン茶)。



さて食べ物は…というと夕飯も私はかねているのでゴールデンスライムのオムライスを頼みました。



友人はヤンガスの山賊焼き風ポークグリル。


でもなぜか最初に来たのは



ぐんたいガニのあんかけチャーハン…頼んでませんけどせっかくココにきたので写真だけ撮らせて頂きました。



で、こっちが本物。つぶらな瞳のかわいいゴールデンスライムです。



ヤンガスの山賊焼きは前回旦那と頼んで失敗したと思ったけど今回はおいしかった。友人のなのに少しいただきました。



飲み物もなくなったので二杯目。今度は さえずりの蜜です。はちみつレモンのお酒ですね。グラスの底にはゼリーも入ってます。


友人はエルフののみぐすり。飲みやすいっと言うておりました。


 


あとおつまみは



ドラゴンの右腕生ハム。あんまりしょっぱくなくておいしいかったです。



シメのデザートは女神の果実。前回も頼んでおいしかったのでまた頼んでしまいました。


大丈夫、モンスターには変身しませんよ、酔っ払っただけです。



友人はモーモンティラミスを頼みました。かわいいですよね〜。


 



あとはザメハーブティー。ジャスミンティーを選びました。



冒険の書(ポイントカード)が1冊たまりましたので小さなメダルをいただきました。ヤッター!



お土産にモーモンサブレを今回は買いました。



ちなみに中身はコレ。薄くモーモンがいるのわかるかしら…?


 



ということで六本木の夜の街を後にするのでした。


 


 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1503-e7eae643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。