ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエXで無事年越しました。

フリーエリア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエXで無事年越しました。  


無事に、寝ずにドラクエで年越しできました。


昨日は年越しまで結構ドラクエできたので、メッサーラ退治してました。


おかげで30匹目にしてアイテムいただきましたので、レベルが60まで開放になりました。


早速、開放記念にストップしていたイベントヴェリナード城のイベントクリアしてきました。


銀のキーエンブレムをいただきました。


あとはドワーフのキーエンブレムはドワーフのみとなりました。


それから「魔法の迷宮」もチャレンジしてみました。


ご一緒となったみなさん…弱くてすみません。


でも強制的にどなたかと一緒になるんですねぇ〜。いつもは自分以外はサポートメンバーでしか冒険してなかったので緊張しまくりでした。


魔法の迷宮用に台詞入れておかないとだめですね。「弱いですがヨロシクお願いします。」とか…


普段、1.2時間しかできないから戦士しかレベル高いのいないものね。


結局、途中で全滅しましたが…。


年越しあたりはアストルティアは昼間なので一足早く、スイゼン湿原のみかがみの泉のところで何発か花火あげました。


花火の写真は難しいわ〜。


このあとはグレン城へ。人が年越しで集まっているだろうと思いまして…集まっていました。


ドラキーのカウントダウンにドキドキしながら年越しでした。


みんなであけおめーって叫んでましたよぉ〜。


あとはもう本当、寝るのでいつものようにジュレットの町で僧侶になって酒場登録しようとしたら年越しダンスしてたので思わず見学してました。



夜になったら残りの花火全部うちあげちゃいました。


そして、これからイン予定。


そうそう、旦那の弟がWiiU買ってくれるかも…本当かな〜?


 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1491-eeeca0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

