ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »雨漏りがひどすぎる…

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨漏りがひどすぎる…  

雨と風の強い日は私ら夫婦の部屋は雨漏りします。


あちこちに雨漏り用の洗面器から雨音が…最悪〜。


とうとう押入れにまでその雨漏りは浸透してきていて布団もしまえない状態。


ぬれても大丈夫なものなんて無いのですが、押入れがなくなると全く収納場所がなくなってしまうので


ビニールをかけてなんとかしのいでます。


とはいえ、こんなに寒いのに押入れの雨漏り部分は押入れの戸のあたりなので戸をはずして洗面器です。


押入れから寒い風がくるのわかっているのでなおさらに寒い。部屋の温度はストーブつけないと1度ですから。


つけても10度いきません。


雨漏りって直すのどのくらい?


いや、このうちの場合っていうかうちらの部屋の場合って砂壁、土壁なんていうやつだし、その土も雨漏りと一緒にごっそり取れてる部分もあるし…直せないなぁ〜。


その前に、この家出たい…のが本音かな。


またバカ義父がお酒を飲みだして、毎日何かとあたるようになってきた。


昨日、張り切って1階の窓と言う窓を窓拭きしたらしい。おかげで、昨日はマイペットくさかった。多分、おかしな量を窓に吹き付けてやっていたんだろう…。


そんな義父だが、張り切りすぎてだるくなって当たっている。誰も手伝わなかったし…手伝えるはずも無かったんですが…店が忙しいもの。


なので、誰も手伝わなかったのも面白くない、張り切りすぎて疲れて面白くない、酒飲んで体がだるくて面白くない、寒くて面白くない、誰も相手してくれないので面白くない…って感じでしょうか。


まだあるんだろうけど…ばかですな。


まぁ、あたればあたるほど私はこの家にいる気がなくなるわけだし、まぁ、前に家を出たときも帰ってくる気など無かったのに納得いかぬまま帰らされたわけだし。


話合いと言いながら、こちらの言い分すら聞かずに話し合いを閉めて、めでたしめでたしにするし。


もう、本当嫌だわ、雨漏りといい、義父といい…この家嫌っ…キーッ!


 


 

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1483-79d15d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。